4月26日27日

まず
土曜日(4月26日)

社会人に慣れてしまった僕。
6時半に目が覚めるが、休みということと特別な日ということを
思い出してトイレに行ってから二度寝

10:00に起床し、準備。

特別な日
土曜日なのでレイソルの試合。
しかも相手は浦和レッドダイヤモンズ
因縁の相手でした。

相手は連勝中。
こっちは8戦負けなし。

両サポーターとも応援が燃えに燃えていました。

浦和の原口に振り向きざまシューを決められ
嫌な空気が流れるが
後半、空気を変えたのは僕と同い年
ユース出身の茨田陽生選手。

橋本和選手のクロスに豪快ボレー。

浦和キーパー西川選手の反応を上回り
ゴールネットに突き刺さる。

その後も一進一退の攻防。

レイソルは8戦負けなしだったが引き分けが多く、
なかなかにフラストレーションが溜まっていた。

2-2のまま後半ロスタイムに突入。

このまま引き分けか、と
スタジアムに駆けつけた12000人のサポーター誰もが思ったに違いない。

そして最後のワンタッチ。

やってくれたのは田中順也

右足一閃。

ペナルティ外から利き足ではない右足でポストに当てながらゴール。

歓喜!!!

生きててよかった!

次の鹿島戦以降も期待してる。。


よし、疲れたから次に続けます。