2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりサッカーが最高

http://web.gekisaka.jp/403247_125387_flアジアチャンピオンズリーグ レイソルベスト4へアルシャバブ(サウジ)を下し、次は広州恒大との準決勝 さて、真夜中にHUBで見に行った甲斐がありました。アウェイで負けなしレイソルこのままやってやれ!広州との…

LORDS OF DOGTOWN

ジャンゴ 繋がれざる者レザボアドッグスロードオブドックタウンツリーオブライフの4作を借りました。レザボアとドッグタウンは借りた昨日のうちに見たのですが男同士でつるむのっていいなぁと感じました。

From Canada

カナダから友人が来ました。 まだ会ってません。ごめんね。今日は朝に帰ってきたので お昼は友人の留年侍さんと中華料理を食べに行ってまいりました。そしてその友人の家でこの日記を書いています。リンクにこの友人のブログを載っけてあるので是非見てあげ…

夏をあきらめて

夏が終ってました。 お久しぶりです。 今日は写真の保存も兼ねて更新しようと思います。 Red wing 4年目です! 今日はオイルを塗っていい感じです。 オリジナル感がでてきて尚良し。 ブログちょいちょい更新します。 見てる人あんまおらんけどな!! P.S レ…