2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の雨なのに!

外暖かいですね。先ほどCDを借りてきました。 5枚アジカン オカモトズ ももくろ 嵐 クレイジーキャッツ クレイジーキャッツはいいですね。 昭和を感じるし、元気が出る。 いま星野源のラジオを聞いているんですが、元気になってよかったですね。これからも応…

ZEN-SHIN

修理に出していたnudieのデニムが返ってきました。レイソルの新ユニが届きました。海に持って行ったせいでホイールが回らなくなったスケボーを直しました。 時はきた。それだけだ。 蝶野が笑いをこらえようがそんなの関係ないんです。明日は天気も良いそうだ…

KING OF LAMEN

本日はキングオブラーメンこと柏の王道家に行ってまいりました。家系ラーメンで、柏でも結構人気のラーメン屋です。都合があったり旅行に行ったりで、2月初の王道家です。今まで週2回ぐらいのペースで行ってたので禁断症状が出てると、おもいきや2週間行かな…

BLIZZARD

雪半端ないって 一回転ばせておいて立ち上がって2歩目で雪に隠れたうんこふませるとか そんなんできひんやん普通 はい イタリアから帰ってきてとうとう雪のお目にかかることが出来ました。 童心に帰れるとはまさにこのことですね。 ただタイムライン上の皆さ…

ZIGZAG=BOKE 2

時差ボケです。朝0400に目覚めました。ちばぎんカップのチケット買いました。 今年は行きます。 柏レイソルVSジェフユナイテッド千葉 のプレシーズンマッチのようなものですね。楽しみです。 すごく楽しみです。 以前の記事にもあるように レイソルファンな…

時差ボケキング

時差ボケです1500に起きるという怠惰な生活に一気に逆戻り。そして今日は友人のアッシー。でも久しぶりにLevis501を履けたから幸せモン。日本に帰ってきて寿司とラーメン食べれたしやはり日本って素敵ね。。その友人のブログをリンクに載せておきました。ブ…

イタリアに

行ったリア イタリアに行ってきました。 ローマ、ミラノ、ベネチア、フィレンツェ に行きました。それぞれ感想はローマ…古代のまんま。遺跡とか聖堂そのままありすぎ。壮観ミラノ…オシャレ。ナンパするイタリア人 のイメージ。とにかくオシャレ。ベネチア…デ…