2012-01-01から1年間の記事一覧

小学生の頃から

僕はいつも本を読みたいと思う。 本を読んでいる人を憧れている。 僕も小説本を買ってみたりする。 途中で飽きて、読むのを辞める。 でも、別に読む時間はあるのだ。 と、思い込み大学生にまでなる。 今もその想いは変わっていない。 難しい本を読んでみた…

エコエコアザラク

今日エコプロダクツに行ったのはいいとして 時計が欲しい。 『俺氏、時計を買う。』 みたいな番組やって有吉とか日村みたいにいやいやながらもロレックス買ったりしてみたい。 あの後からふたりともどの番組でも時計つけてるもんなぁ。 安くていいから愛着…

7年間

7年間は長いでしょうか。 7年前私は中学生でした。 その時にこのパソコンを購入しました。 XPでCeleron。 年季という言葉がありますが、家電製品には通用しないですよね。 その点、皮を使った製品。例えば財布や靴やカバンなどは使えば使うほど年季が出ます…

嫌にならない。

落ち込まない。辛いと感じたことはない。ネガティブになることもない。 なんででしょうか? 「時には落ち込むこともあるよね」 という言葉を僕はあまり理解できません。 別にポジティブということを自慢をしたいわけでもないです。 最近よく考える。 レポー…

午前四時ノ男

午後九時頃に意識を失い、今起きました。 ちょいちょいあることなのですが、いつもと違うところがあります。 それは夢を見たのですが、一周してしまいました。 つまり、中途半端ではなく夢の中で物語が完結して、よしっ起きようで起きたらまだこの時間、とい…

おまんたせいたしました。

ゲイの登場です。 ーーーーー山本高広 意味深ですね。 久々にブログ書きます。まだ二回目ですけどね。購読者もいなそうですけどね。 ぼちぼち書きますよ。 はい、何故書いたのかといいますと、散髪を致しましたからです。 就活も踏まえて短くしました。 本田…

ブログの文の構成

『11月に入り、寒さを感じるようになりましたがブログを始めます!! 久々すぎてブログの書き方とか忘れちゃったなw ふと思ったんですけど 芸能人のブログとか高校生とかのmixiの日記とかって結構似ていて !マークを多用したり、顔文字をたくさん使ったり…