午前四時ノ男

午後九時頃に意識を失い、今起きました。

ちょいちょいあることなのですが、いつもと違うところがあります。

それは夢を見たのですが、一周してしまいました。

つまり、中途半端ではなく夢の中で物語が完結して、よしっ起きようで起きたらまだこの時間、ということです。

夢って面白いなぁと熟感じます。最近見たバスジャックされた物語がここ最近一番の夢です。ほとんど映画でした。

んーまた最高の作品に出会いたいですね。

本日、正確に言えば昨日2012/11/26、雨が降っておりました。

千葉県の予想最高気温が20度近くまで上がるということで、とくに厚着もしてなかったんですが見事にやられました。

1日中震えっぱなしで、こりゃセーターの1つでも買って帰ろうと思い帰りに服屋に寄ったわけですが

また高い高い。一着1万超は今の僕には払えず、そそくさ店を出てしまいました。

で、結局何が言いたいかと言うとそのあとふと足を寄せた本屋で5000円も使ったということです。