2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週末 5/11

日曜日です。週末(金曜日含めて)の良さがわかるようになってきました。金曜日は同期会があり、1ヶ月の業務の振り返りをちょこちょこしてました。土曜日はレイソルです。ここ最近、完全な趣味になりました。ホーム柏レイソル観戦。先週はサガン鳥栖に負けを…

5/8 

木曜日です。GWが終ってから二日目の営業日です。明日は金曜日。同期会を行います。週末が早い!! GWに先輩と食事をしたのですが、そのときに言っておりました。 「GWはやっぱり楽しい。ただ、何よりGW終ってもすぐ週末が来るのが何よりも嬉しい。」この感…

GW最終日 5・6

本日GW最終日朝から打ちっぱなしへ 初めての打ちっぱなし。 球が真っ直ぐ飛ぶことはほとんどなくて悔しいです。 仕事終わりにでも行くようにしようかな。帰ってきてからは柏レイソルドメサカブログ : 【J1第12節 鳥栖×柏】サガンの順位が下がんない!2戦連続…

5.5 どこもの日

こどもの日 本日は雨が降ったり曇ったり…しかし開催されました。BBQ友人宅で開催されたわけですが、 庭があるって素敵。 休日は外でグダグダできるよこれは。で、BBQですがお肉を鱈腹頂きました。 そんなに良い肉では無かったんですが、一緒に食べる仲間がい…

5月4日:潮干狩り

一個も 取れなかった手当たり次第掘ってみたけどダメでした。ということで 映画見ました。きっとうまくいくきっと、うまくいく [Blu-ray]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2013/12/03メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (7件) を見るユージュア…

5月3日

今日は夜に日記を書けそうではないので 今書いちゃいます。予定潮干狩り日立台で日焼けしましたが 今日更に日焼けしそうな予感。悪寒。朝、寒い。昨日に比べると肌寒い。鼻水が滝のように流れている。 GW風邪を引くなんて勘弁して下さいね。それでは行ってま…

GW始まりました

初日です。 レイソル今日は現在首位のアントラーズとの一戦。ギラギラの太陽、暑い放射線が降り注ぐ中、とてもタフな試合でした。結果は1-0得点:工藤壮人 きたあああああああああああああああああああああああああひっさびさに工藤!!!復活したああああ…

続けると言いましたが

日曜は割愛します(覚えてない)29日が休日ということもあり 28日にオール。 久々のカラオケでした。たのしかった。 29日はvsガンバ戦 澤がハットトリックした試合以外はボコボコにヤラれてるイメージ。結果は2-1 田中順也二試合連続2ゴールすごい! このま…