5.5 どこもの日

こどもの日


本日は雨が降ったり曇ったり…

しかし開催されました。

BBQ

友人宅で開催されたわけですが、
庭があるって素敵。
休日は外でグダグダできるよこれは。

で、BBQですがお肉を鱈腹頂きました。
そんなに良い肉では無かったんですが、一緒に食べる仲間がいるととてもおいしいですね。



その後は夜にバッティングセンターへ。
久々に行きましたが、なかなか当たらない…。
雰囲気だけ楽しめたって感じかな。
120㌔の球速にチャレンジしてみましたが、当てるのに精一杯。
打てるようになりたいな。

また行こう。


nudie
サードウオッシュしました。

とりあえずデニム履いたままお風呂へGO
いまお湯につけてます。

いい色落ちするかな