週末 5/11

日曜日です。

週末(金曜日含めて)の良さがわかるようになってきました。

金曜日は同期会があり、1ヶ月の業務の振り返りをちょこちょこしてました。

土曜日はレイソルです。

ここ最近、完全な趣味になりました。ホーム柏レイソル観戦。

先週はサガン鳥栖に負けを喫してしまいましたが、今回新潟相手に勝てました。
鈴木大輔、古巣相手によくやったぞ。

その後はお酒を少し飲み、友人のNが家にまたもや泊まりにきました。

Nは大学時代毎週のように家に泊まりに来ている友人なのですが、
社会人になった今も泊まりに来ています。

で、本日彼と家で湘南戦を見てました。

強すぎるぞ~湘南。
高山とグギョンを取ってしまったのにすごいや!
頑張れ武富。

明日はWorld Cup日本代表発表ですね。
仕事の途中で見れるかな。楽しみ。

明日から1週間がんばろう!

あ、でも来週はちょっと特別な日程!
また、報告します。


今日は501履きました。
今回のポパイにも載ってましたねLevis501。
最高ですわ~