2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生の頃から

僕はいつも本を読みたいと思う。 本を読んでいる人を憧れている。 僕も小説本を買ってみたりする。 途中で飽きて、読むのを辞める。 でも、別に読む時間はあるのだ。 と、思い込み大学生にまでなる。 今もその想いは変わっていない。 難しい本を読んでみた…

エコエコアザラク

今日エコプロダクツに行ったのはいいとして 時計が欲しい。 『俺氏、時計を買う。』 みたいな番組やって有吉とか日村みたいにいやいやながらもロレックス買ったりしてみたい。 あの後からふたりともどの番組でも時計つけてるもんなぁ。 安くていいから愛着…

7年間

7年間は長いでしょうか。 7年前私は中学生でした。 その時にこのパソコンを購入しました。 XPでCeleron。 年季という言葉がありますが、家電製品には通用しないですよね。 その点、皮を使った製品。例えば財布や靴やカバンなどは使えば使うほど年季が出ます…

嫌にならない。

落ち込まない。辛いと感じたことはない。ネガティブになることもない。 なんででしょうか? 「時には落ち込むこともあるよね」 という言葉を僕はあまり理解できません。 別にポジティブということを自慢をしたいわけでもないです。 最近よく考える。 レポー…