嫌にならない。

落ち込まない。辛いと感じたことはない。ネガティブになることもない。

なんででしょうか?

「時には落ち込むこともあるよね」

という言葉を僕はあまり理解できません。

別にポジティブということを自慢をしたいわけでもないです。

最近よく考える。

レポートとか就活とかギチギチの日程で行われている感じが割りと好きです。

面倒臭がりだし、バイトでもよく怒られる。

その時は本当に涙が出そうなくらい怒られるが、

よしっ、と切替得るのが好きだ。

なんとなくこう自分の為になろうなろうと思って動くことは大切なんだすね。

ある人は落ち込むことが自分の為になっているのかもしれない。

でもわりとこんなもんだよなぁで流したり

自分に自身持ってる方が失敗して怒られても楽だと感じ

る。

そこで次はこうしようと冷静に考えるのが好きだ。

くよくよするということもあまりないな。

大学一年生の頃はあったなそういや。