おひさしぶりっこ

日記書くと精神的な疲れが取れるとホンマでっかで言っていたので 早速書き始めました。今日は有給でディズニーへ。シー行きました。 楽しかった。タワーオブテラーあんま怖くなかったです。帰ってからサッカー見た。 ACL日本勢ヤバすぎ。レイソル強すぎ。 レ…

週末 5/11

日曜日です。週末(金曜日含めて)の良さがわかるようになってきました。金曜日は同期会があり、1ヶ月の業務の振り返りをちょこちょこしてました。土曜日はレイソルです。ここ最近、完全な趣味になりました。ホーム柏レイソル観戦。先週はサガン鳥栖に負けを…

5/8 

木曜日です。GWが終ってから二日目の営業日です。明日は金曜日。同期会を行います。週末が早い!! GWに先輩と食事をしたのですが、そのときに言っておりました。 「GWはやっぱり楽しい。ただ、何よりGW終ってもすぐ週末が来るのが何よりも嬉しい。」この感…

GW最終日 5・6

本日GW最終日朝から打ちっぱなしへ 初めての打ちっぱなし。 球が真っ直ぐ飛ぶことはほとんどなくて悔しいです。 仕事終わりにでも行くようにしようかな。帰ってきてからは柏レイソルドメサカブログ : 【J1第12節 鳥栖×柏】サガンの順位が下がんない!2戦連続…

5.5 どこもの日

こどもの日 本日は雨が降ったり曇ったり…しかし開催されました。BBQ友人宅で開催されたわけですが、 庭があるって素敵。 休日は外でグダグダできるよこれは。で、BBQですがお肉を鱈腹頂きました。 そんなに良い肉では無かったんですが、一緒に食べる仲間がい…

5月4日:潮干狩り

一個も 取れなかった手当たり次第掘ってみたけどダメでした。ということで 映画見ました。きっとうまくいくきっと、うまくいく [Blu-ray]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2013/12/03メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (7件) を見るユージュア…

5月3日

今日は夜に日記を書けそうではないので 今書いちゃいます。予定潮干狩り日立台で日焼けしましたが 今日更に日焼けしそうな予感。悪寒。朝、寒い。昨日に比べると肌寒い。鼻水が滝のように流れている。 GW風邪を引くなんて勘弁して下さいね。それでは行ってま…

GW始まりました

初日です。 レイソル今日は現在首位のアントラーズとの一戦。ギラギラの太陽、暑い放射線が降り注ぐ中、とてもタフな試合でした。結果は1-0得点:工藤壮人 きたあああああああああああああああああああああああああひっさびさに工藤!!!復活したああああ…

続けると言いましたが

日曜は割愛します(覚えてない)29日が休日ということもあり 28日にオール。 久々のカラオケでした。たのしかった。 29日はvsガンバ戦 澤がハットトリックした試合以外はボコボコにヤラれてるイメージ。結果は2-1 田中順也二試合連続2ゴールすごい! このま…

4月26日27日

まず 土曜日(4月26日)社会人に慣れてしまった僕。 6時半に目が覚めるが、休みということと特別な日ということを 思い出してトイレに行ってから二度寝。10:00に起床し、準備。特別な日 土曜日なのでレイソルの試合。 しかも相手は浦和レッドダイヤモンズ。 …

4月26日27日

まず 土曜日(4月26日)社会人に慣れてしまった僕。 6時半に目が覚めるが、休みということと特別な日ということを 思い出してトイレに行ってから二度寝。10:00に起床し、準備。特別な日 土曜日なのでレイソルの試合。 しかも相手は浦和レッドダイヤモンズ。 …

4月ももう終わりますが

今年の4月から社会人になりました。社会人にもなったことだしお金をタメたいと思います。ポルシェのcarrera911を買うためにお金貯めます。ポルシェといったらカレラだと勝手に考えておりますがどうなのでしょう。男のロマンってやつですね。頑張ってお金貯…

ハワイに行ってまいりました。

先日、ハワイに行ってまいりました。ほとんど予定も立てない男子三人での旅行でしたが、最高でございました。中学の友人と行ったのですが、1人英語が話せる人がいたのでハワイ EASY MODEでした。実弾射撃やスケボー、ワイキキビーチなど、 やることはたいて…

J 開幕

2014年 Jリーグ開幕致しました。以前から申し上げていた?ように、私は柏レイソルのファンです。ということで 開幕戦を3/1に見に行きました。霧雨の降るなか、ゴール裏で応援していましたがすげー寒い。後半いきなり得点されてテンションもブルーに、、、 し…

2月の雨なのに!

外暖かいですね。先ほどCDを借りてきました。 5枚アジカン オカモトズ ももくろ 嵐 クレイジーキャッツ クレイジーキャッツはいいですね。 昭和を感じるし、元気が出る。 いま星野源のラジオを聞いているんですが、元気になってよかったですね。これからも応…

ZEN-SHIN

修理に出していたnudieのデニムが返ってきました。レイソルの新ユニが届きました。海に持って行ったせいでホイールが回らなくなったスケボーを直しました。 時はきた。それだけだ。 蝶野が笑いをこらえようがそんなの関係ないんです。明日は天気も良いそうだ…

KING OF LAMEN

本日はキングオブラーメンこと柏の王道家に行ってまいりました。家系ラーメンで、柏でも結構人気のラーメン屋です。都合があったり旅行に行ったりで、2月初の王道家です。今まで週2回ぐらいのペースで行ってたので禁断症状が出てると、おもいきや2週間行かな…

BLIZZARD

雪半端ないって 一回転ばせておいて立ち上がって2歩目で雪に隠れたうんこふませるとか そんなんできひんやん普通 はい イタリアから帰ってきてとうとう雪のお目にかかることが出来ました。 童心に帰れるとはまさにこのことですね。 ただタイムライン上の皆さ…

ZIGZAG=BOKE 2

時差ボケです。朝0400に目覚めました。ちばぎんカップのチケット買いました。 今年は行きます。 柏レイソルVSジェフユナイテッド千葉 のプレシーズンマッチのようなものですね。楽しみです。 すごく楽しみです。 以前の記事にもあるように レイソルファンな…

時差ボケキング

時差ボケです1500に起きるという怠惰な生活に一気に逆戻り。そして今日は友人のアッシー。でも久しぶりにLevis501を履けたから幸せモン。日本に帰ってきて寿司とラーメン食べれたしやはり日本って素敵ね。。その友人のブログをリンクに載せておきました。ブ…

イタリアに

行ったリア イタリアに行ってきました。 ローマ、ミラノ、ベネチア、フィレンツェ に行きました。それぞれ感想はローマ…古代のまんま。遺跡とか聖堂そのままありすぎ。壮観ミラノ…オシャレ。ナンパするイタリア人 のイメージ。とにかくオシャレ。ベネチア…デ…

10/4

とうとう、とうとう学校に行くぞ!結構楽しみです。久々に友人に会えるので。死神の浮力伊坂幸太郎読了しました。やっと読み終わったという感じ。精度と違って長編だったので中弛みしてしまいました。決して作品がそのような内容なのではなくて僕が飽き性な…

やっぱりサッカーが最高

http://web.gekisaka.jp/403247_125387_flアジアチャンピオンズリーグ レイソルベスト4へアルシャバブ(サウジ)を下し、次は広州恒大との準決勝 さて、真夜中にHUBで見に行った甲斐がありました。アウェイで負けなしレイソルこのままやってやれ!広州との…

LORDS OF DOGTOWN

ジャンゴ 繋がれざる者レザボアドッグスロードオブドックタウンツリーオブライフの4作を借りました。レザボアとドッグタウンは借りた昨日のうちに見たのですが男同士でつるむのっていいなぁと感じました。

From Canada

カナダから友人が来ました。 まだ会ってません。ごめんね。今日は朝に帰ってきたので お昼は友人の留年侍さんと中華料理を食べに行ってまいりました。そしてその友人の家でこの日記を書いています。リンクにこの友人のブログを載っけてあるので是非見てあげ…

夏をあきらめて

夏が終ってました。 お久しぶりです。 今日は写真の保存も兼ねて更新しようと思います。 Red wing 4年目です! 今日はオイルを塗っていい感じです。 オリジナル感がでてきて尚良し。 ブログちょいちょい更新します。 見てる人あんまおらんけどな!! P.S レ…

Some

サムッ 昨日日曜日は寒かったです・・・。 冷たい雨が降りしきる中、買い物に行き 念願のクラッチバックをげっとしました。 春らしい色にしました。 そしてCDも借りてきました。 ローリング・ストーンズ カーリー・レイ・ジェプセン マルーン5 パフューム そ…

青い春‐TKPシアター柏遊星からの物体X羊たちの沈黙就職活動終わりました。終わってからだから何とでも言えますが、とても充実したと思います。高校受験も大学受験も周りに流され、他人と競って、影響されながら、受け身の行動でしたが今回のこの活動は主体的…

あれれ?

こないだブログ書いたはずなのに更新がされてない・・・。 代替機糞だったのでしょうがないかな。 就活の話とか春一番やばいとか書いてたかな 携帯も直ったし更新頑張ります。 とりあえず今日はここまでにして、また更新します! ありんした お久しぶりです…

小学生の頃から

僕はいつも本を読みたいと思う。 本を読んでいる人を憧れている。 僕も小説本を買ってみたりする。 途中で飽きて、読むのを辞める。 でも、別に読む時間はあるのだ。 と、思い込み大学生にまでなる。 今もその想いは変わっていない。 難しい本を読んでみた…