J 開幕

2014年 Jリーグ開幕致しました。

以前から申し上げていた?ように、私は柏レイソルのファンです。

ということで
開幕戦を3/1に見に行きました。

霧雨の降るなか、ゴール裏で応援していましたがすげー寒い。

後半いきなり得点されてテンションもブルーに、、、


しかし、ここであの男!

皆さんご存知

工藤壮人

3/5のニュージーランド戦の日本代表にも選ばれました彼ですね。


やってくれました。

レアンドロ・ドミンゲスと今期新加入のレアンドロとの連携プレー。

ファインゴールでした。

目の前でこういうゴールが見れるので
僕は日立台スタジアムに足を運ぶんですね~~

結果は引き分けでしたが、良い試合でした。

仕事が始まってもレイソルは見に行きたいなぁ・・・。