ハワイに行ってまいりました。

先日、ハワイに行ってまいりました。

ほとんど予定も立てない男子三人での旅行でしたが、最高でございました。

中学の友人と行ったのですが、1人英語が話せる人がいたので

ハワイ EASY MODE

でした。

実弾射撃やスケボー、ワイキキビーチなど、
やることはたいてい楽しみました。

ただ、20歳も超え、夜の大人の世界も楽しんでみたくもなるものですね。

夜のワイハー最高でした。

ただそれだけです。
詳しいことは本人まで聞いてください。

ただ、一番感動したのはとんねるず木梨憲武に出会ったことです。

いいとも!の生放送でハワイに来てたんだとか…。

尊敬している人物が目の前に現れたときというのはなかなか話かけられませんね。

大学生活の海外旅行はこれにて終了です。

くぅ~疲w

ロンドン・NY・ローマ・ハワイ

どれもかけがえのない思い出ができたけれど

やはり日本が一番ですね。

海外旅行というのは故郷最高節を唱えるための再確認の一種なのではと思うようになりました。

英語が話せれば、また変わってくるのかもしれませんがね。

次はOKINAWA

米軍基地寄ってきます。