青い春‐TKPシアター柏
遊星からの物体X
羊たちの沈黙


就職活動終わりました。
終わってからだから何とでも言えますが、とても充実したと思います。
高校受験も大学受験も周りに流され、他人と競って、影響されながら、受け身の行動でしたが
今回のこの活動は主体的にできたし、何より自分を信じて突き進むことができたので、良い経験になりました。
楽しかったし。

さて、大学生活も残りわずかということで、映画でも見ようと思います。
映画のことも踏まえて、つらつらとこの日記も書いていきたいと思います。





青い春は劇場で見ました。
松田龍平がまだ17、8だかの作品で、私も松田兄作品初めての観覧になった作品です。
おもしろかった。青春は紙一重だと思った。

遊星からの物体X
最後どうなったんだろう、マークラッセル演じる、マクレディ良かった。

羊たちの沈黙
レクター良かった。


今日はコンタクトと
メガネ買いました。

夜は回転すし

PS
レイソル勝ったよ