あれれ?

こないだブログ書いたはずなのに更新がされてない・・・。

代替機糞だったのでしょうがないかな。

 

就活の話とか春一番やばいとか書いてたかな

 

携帯も直ったし更新頑張ります。

 

とりあえず今日はここまでにして、また更新します!

 

ありんした

お久しぶりです。
今年もいよいよ春一番が吹き始め、花粉症の季節がやって参りました。

さて、就活もつとつとと続いています。
あいもかわらず、斜に構えての取り組みをしております。
別に格好良いからとか厨二病だとか自分では思ってはいないつもりであります。

というより、気軽に取り組んでいる感があるのですね。
会社説明会に行って社員のプレゼン下手だなぁと感じたり
この人は立派な話してくれるなぁと感じたり、または個別で社員と話したり、好き勝手にやっている所存で御座います。

たとえ斜に構えているとはいっても面白いことには敏感でありますので、
訪問した会社や社員が面白いと感じたら興味を持ちます。

また、面接においても友人のお父さんと話している感じなので緊張をしたことはありません。
そんなことより、ギャグの1つでも入れて笑いを取る次第でございます。
もちろん面接官がネタを振りやすいように、エントリーシートに仕込みも行います。
そんなことばかりやっているので、もうすこし自己分析なるものをする必要があるのだと感じている日々でございます。


さて、なぜ今日記を書こうかと思っているのかと言いますと
私の乗車している常磐線春一番の影響により、停車しているからでございます。これは会社説明会には向かうなということなのでしょうか?

もうすぐ春ですね。ニートになってみませんか?