BLIZZARD

雪半端ないって
一回転ばせておいて立ち上がって2歩目で雪に隠れたうんこふませるとか
そんなんできひんやん普通


はい
イタリアから帰ってきてとうとう雪のお目にかかることが出来ました。
童心に帰れるとはまさにこのことですね。
ただタイムライン上の皆さんは落ち着いている様子。さすが二回目。

さて本日髪きりました。
美容院とかそういうおしゃれなイケてる人がいるところに行くのは
正直言ってまだ緊張します。

いくつか話のネタをこしらえていかないとダメです。
美容院では雪すごいですねーなんて普通の話してもダメですからね。
そんなもん先週だけで100回は聞いてるでしょうから。
おもしろい話しないとダメですからね。まずこの豪雪の中客は私一人だけ。
美容院のにーちゃんねーちゃん合わせて3人。

話のプロ3人相手に大学生のにーちゃん1人で立ち向かいました。
今日はイタリアで押し通しました。
話を3倍に盛りましたね。
外国人に金たかられたけど
FUCKって言って追い返してやったとかね。
実際はびちぐそ漏らしながら土下座して見逃してもらったってのにな。

まぁそんなこんなで髪切りました。
メガネで言ったから鏡全然ぼやけちゃって
出来上がってメガネかけて見たけど

すげーみじけーじゃねーか!!!

前髪は下ろして欲しいって言ったのに

就活生もびっくりってくらいにガン立ち。
オレもオレで
「すごいいいですね!なんか爽やかになりましたね!」

じゃねーんだよ。
隣でおねーさんが「すごくお似合いです!」とか言ってたけど全然うれしくねーわ
一発やらせろや。

すごい駄文になってしまいましたね。
取り乱しました。

ってか今日バレンタインデーじゃねーか!
バレンティンネタでなんか書こうとしたけど
思いつかないからやめます。

fuckinバレンティン、国に帰れ。

PS
明日は痔の治療に行きます。