7年間

7年間は長いでしょうか。

7年前私は中学生でした。

その時にこのパソコンを購入しました。

XPでCeleron

年季という言葉がありますが、家電製品には通用しないですよね。

その点、皮を使った製品。例えば財布や靴やカバンなどは使えば使うほど年季が出ます。

大学生になるまで新しいものは素晴らしいと感じていました。

いまは、年季の入った物が素敵に感じます。

家電製品にもし年季が入って、使い心地がいいなぁとかなれば嬉しい。

あ、車とかバイクも昔のものに価値を見出しますよね。

あれ、もしかしたらこのスクロールするだけで砂時計出してよく僕を発狂させるこのパソコンは素晴らしいのかもしれない。

あ、今日は住人のひとりに就活ノートを作ってもらったので

これでどうにか乗り切れそうです。

f:id:jackspade:20121213014045j:plain