ブログの文の構成

 

11月に入り、寒さを感じるようになりましたがブログを始めます!!

久々すぎてブログの書き方とか忘れちゃったなw

ふと思ったんですけど

芸能人のブログとか高校生とかのmixiの日記とかって結構似ていて

!マークを多用したり、顔文字をたくさん使ったりして

多くの人に賛同を求めようとしたりす文構成したりしません??w

あと無駄な改行。笑

 

ってゆーのも、

僕も結構そんな風に書いてたんすよね~w

mixiとか懐かしすぎる!!!

ってかまだやってる人いるんすかね?

ほとんどFACEBOOKに持ってかれた感じしますけど!

こないだニュースでmixi赤字って言ってたけど、あーいうSNSって飽きられると

終わりですもんねww

てことはFACEBOOKも飽きられたら終わりなのか!

こないだ上場したばかりなのにもう赤字とも言ってたし、

インターネット業界はわからんね・・・orz

インターネット業界の3Kって知ってます??

 

キツイ

 

 

帰れない

 

 

給料が低い

 

 

 

うわー(^_^;)

これから就活なのにこういうの見るとドキドキするわ!!

あー就活やりたくないwwww

日本の糞食らえな就活なんてまっぴらじゃ!

海外には就活期間なんて設けられてないんだろ??

好きなときに就職させろや!!』

 

 

 

のように『』のようなテンションで書き進めるべきなんでしょうか。

題名にも載せましたが、ブログをやったことがないので文の構成・テンションについてはよくわかりませんが

なるべく多くの頻度で更新したいと思います。

 

よろしくお願いします。